スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新興宗教の連中に狙われてる

463 : 1/2 : 2013/03/15(金) 13:33:03.84 ID:/79wbo+h0
面白くないだろうが投下
長文はしめてかくんで色々下手だろうけど勘弁

とある民宿に俺とダチの2人で泊まった。
ダチは霊感が微妙にある(自称)。
んでこの日は俺らの他にもう1組泊まってた。
高校生~大学生くらいの4人組で、男3に女1。
男はそこそこの池面2人とちょっとピザで、女はガリガリにやせてた。

んで、夜中に暇だったんでぶらついてたら、池面1人が廊下の窓から外見てた。
こっちに気づいて声かけて来たんで、暇つぶしに色々喋ったんだよ。
最初は雑談してたんだけどさ、俺が「何しにきたの?」って聞いたら、
ちょっと深刻そうに話してくれた。

なんでもピザが新興宗教の連中に狙われてるらしい。
俺と話してた方の池面はピザの弟で、
友人2人に協力してもらってここまで逃げてきたらしい。
しかも悪いことに女の家族もその宗教に入ってしまい、女は実家と絶縁状態にあるらしい。
それまで親元から離れて暮らしていたが、学校を飽きらめて戻ることにしたらしい。
予想外の暗い話でビビッたが、池面は結構明るく話してて
冗談も言ってて大丈夫そうだった。



464 : 2/2 : 2013/03/15(金) 13:34:26.78 ID:/79wbo+h0
部屋に戻ったら寝てたはずのダチが部屋の隅に縮こまってたから何かあったのかと聞いたら、
「隣の部屋の奴やばい。なんかやばいのが張り付いてる」
聞くと俺が出てった後、目が覚めたのでトイレにいったら、ピザがいた。
そしてそいつの周りに黒い靄が張り付いていたらしい。
見ているとその靄の中に人間の頭蓋骨が浮かび上がった。
その瞬間、いいようのない恐怖を感じたらしい。
ただその靄はまるでピザを守るようにしていたとのこと。
本当に守っているのかは不明だと。
眠かったのでそれ以上その話をせずに寝ることにした。

次の日、目的地に向かっている途中でやっぱり高校生~大学生くらいの男2人に話しかけられた。
人を探していると聞かれ、その人相を聞くとまさしくあのピザだった。
悩んだが大事をとって教えないことにした。
あとでダチから、その2人に負ぶさってる黒い男がいたということを聞かされた。
やっぱり怖い新興宗教ってあるもんなんだな・・・



465 : 本当にあった怖い名無し : 2013/03/16(土) 00:50:15.22 ID:3Ci8AK340
ほんのりスレ向きだな
建物にまつわる話ではないし



【旅行】ホテル・旅館にまつわる怖い話2【ビジネス】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1320677013/
http://unkar.org/r/occult/1320677013 ←過去ログ

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今までの訪問者
全記事表示リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...
検索フォーム
プロフィール

リーガン

Author:リーガン
2chなどから集めた怖い話を個人的趣味でまとめています。
リクエスト、削除依頼などがありましたらツイッターかメールフォームからお気軽にご連絡ください。
相互リンク・相互RSSの申し込みも大歓迎です。

ちなみに管理人、大の動物好きですので動物虐待系のネタは故意に排除してます。

RSS登録
素敵サイトさま
あんてなサイト情報
気に入ったらポチッと
ただいまのお勧め
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。