スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【心理的瑕疵】 友達が住んでるアパートの部屋の直上2階でおじちゃんが孤独死をした。

197 : 本当にあった怖い名無し 2011/02/04(金) 13:18:28 ID:bSzw8GUvO
1年前の冬、友達が住んでるアパートの部屋の直上2階でおじちゃんが孤独死をした。
ある日天井の一角が黒ずんできてトンコツラーメンが腐ったような臭いが充満して発覚。
亡くなったおじいちゃんは、おこたに入ったままの突然死だったらしく部屋は凄惨な有様だったそう。
気持ち悪いので大家さんに退去 を申し込みしたら、今出ていかれると他の人もつられるかもしれない、家賃を半年免除するから出ないでくれと懇願されて、出るのをやめた。
2階の部屋は特殊清掃会社がリフォームし、友達の部屋の天井も板を張り替え元より綺麗になった。
最初は思い出したりして気持ちわるい感じがあったが、だんだん記憶も薄れたそう。



199 : 本当にあった怖い名無し 2011/02/04(金) 13:45:13 ID:bSzw8GUvO
時間が経ち、また冬が来たころに2階にまた人が越してきた。
ある日、友達は天井に黒いシミが広がって来ているのに気付いた。
まさかまた亡くなったのか?!と慌てて上階に行き、住人の安否を確かめた。
しかし上の人は普通に暮らしていて、何もこぼしたりしていないと言った。
原因がわからずとりあえず大家さんに事情を連絡してまた張り替えしてもらう事にした。
その夜、天井の黒いシミは前より大きくなっていた。
寝付かれずにじっと見ていたら、ずるり、と滑り落ちるような音がして人の形をした黒い粘液がシミから垂れてきて、友達の眼前近くまで下がってきたという。
友達は全く動けずそれをジッと見つめ羽目になり、ややあって黒ずむ肉塊に2つ空洞のような目がついている顔と見つめあってしまったそうだ。
うっ、と唸って必死で顔を背けようと頑張っていると垂れてきたモノはまたずるりずるりと音をたてて引っ込んでいったと。
ややあって2階の部屋から誰かが飛び出すような音がした。
その後すぐに上階の住人は引越しした。
友達はといえば、大家さんにまた話た時家賃を半額にしてもらったとかで、今も暮らしている。
天井のシミは12月を越えると薄れて消えたと言う。
あれは亡くなった日になると出るのでは?と憶測していた。



202 : 本当にあった怖い名無し 2011/02/05(土) 20:06:30 ID:9bgs6OKG0
賃貸だったら簡単に引っ越せるけど
持ち家でローンとか残ってたら、どうしようもないね。




【心理的瑕疵】いわくつき物件の怖い話【霊障】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1279161635/
http://archive.2ch-ranking.net/occult/1279161635.html ←過去ログ置き場
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今までの訪問者
全記事表示リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...
検索フォーム
プロフィール

リーガン

Author:リーガン
2chなどから集めた怖い話を個人的趣味でまとめています。
リクエスト、削除依頼などがありましたらツイッターかメールフォームからお気軽にご連絡ください。
相互リンク・相互RSSの申し込みも大歓迎です。

ちなみに管理人、大の動物好きですので動物虐待系のネタは故意に排除してます。

RSS登録
素敵サイトさま
あんてなサイト情報
気に入ったらポチッと
ただいまのお勧め
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。