スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【体験記】 自分は霊感の強いタイプではないから、ハッキリ見たとか、何かされたとかはほとんど無い

775 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/26(木) 21:27:46.11 ID:ZIPF/Yzh0
久しぶりにオカ板見たw せっかくだから、昔にデリヘルをしてた時に体験した話でも。

出ると噂のラブホ。何処にでもある、自殺があったという部屋に呼ばれたとき。
郊外にあり、フロントを通るタイプではなく、一部屋ずつ建ってて、駐車場も部屋の隣に一台ずつあるタイプ。結構広い部屋で、扉はないけどベッドがある部屋とテレビとかソファーがある部屋に分かれてて、変な形で広い脱衣所を挟んでお風呂。大きくわけて3部屋という作り。
確かにお風呂の形が不自然に広げた感じだったり、何故かベッドがある部屋に裏口となる扉(木の板で雑に塞いであるw)があったり。おまけにベッドの周りにはその扉の部分を除いて壁と天井が鏡張りw

雰囲気とかでなく、単純に不自然さが気持ち悪いなーと思いつつ仕事をしていたら、お風呂の扉がバターンと勢いよくあいた。ベッドからは見えない位置だったから、開いた瞬間は見ていない。
で、ビビッて2人で見に行ったら、今度はスーぱたん、と閉まりやがった。
お客さんがしょんぼりしちゃってw とりあえずベッドに戻ったけど、プレイを続ける空気ではなくった。
タオルだけ巻いて、こんな噂のある部屋だもんねーなんて話していたら、地震が。ベッドの頭の方にあるスタンドライト?がガタガタ言うくらいの、割りと大きな地震だった。



776 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/26(木) 21:28:19.70 ID:ZIPF/Yzh0
服も着てないし、焦って服を置いている居間?の方に移動して慌てて服を着た。
服を着ている間もライトがガタガタいっていた。
そこで気づいた。こちらの部屋は揺れていない。 服を掛けていたハンガーも、入り口脇の置物も。
この部屋やっぱおかしい!とにかく部屋から出よう!と鍵をあけて扉を押す。あかない。 ノブはガチャっというが、外から押さえられているような。2人で押しても開かなかった。
まだベッドの部屋はガタガタいってるし、もうパニック。
とにかくドアノブをガチャガチャさせてた。ノブのガチャガチャ音が大きく響く。凄く長い時間に感じた。
ドンドンという扉を叩く音がした。誰か来たんだと思った。
違った。あの塞いである扉が、ドンドンいっていた。
ちなみにドアの後ろは人がいるスペースはあるだろうけど、草がボーボーの林に面してる。あとで確認したw
情けないけど、人生で初めて腰が抜けた。逃げるところもないしへたり込んでたら、テーブルに置きっぱなしだったお客さんのケータイが鳴った。その瞬間にガチャガチャさせてたドアが開いた。勢い余って身体半分外に出たお客さんが、手を引いてくれた。やっと外に出れた。

外から覗いたら、もうドアをドンドンいう音も、地震も起きていなかった。
結局、何も見ていないし、声を聞いたわけでもないけど、いろいろ体験した中で初めてもうダメだぁと思った出来事でした。

長い割りにつまんなかったらごめんね。



777 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/26(木) 21:49:09.00 ID:WOm9RYKC0
普通に怖いだろ
最悪の場合、心霊現象以外のところに一番の恐怖を感じるわ


778 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 01:00:13.28 ID:4PUCV58W0
>>776
こえー
どこのホテル?


779 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 03:45:20.28 ID:z48EKKXNP
>>776
寝てて金縛りにあってなんたら~はほとんど夢だけど、
意識がハッキリしてて服を着替えてる時に起こった現象ならガチだよな。
しかも2人で経験してるし。
そのレベルまでいくと叩かれてるドア開けたらなんかいるよ。


780 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 06:07:21.94 ID:Eb53MhVh0
>>776です。
楽しんで?貰えたならよかったw
場所は山形の田舎(全部田舎だけどw) 大分前に建て替えてキレイになったみたいだけど、あれ以来行ってない。
自分は霊感の強いタイプではないから、ハッキリ見たとか、何かされたとかはほとんど無いんだ。変だな~と思って他の人に話すと、それは人じゃないんじゃ…と言われるパターンw
子供産まれたらそれすらほとんどなくなったけどね。

レス嬉しかったから、もう一つ投下していきますw



781 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 07:01:23.74 ID:Eb53MhVh0
高校あがってすぐの頃。
当時はVIP、腐女、オカ板とあちこち覗いてたから、どの板だったかは覚えてないけど。
地元の心霊スポットに突しようず!って、プチOFFみたいな事に。メンバーは男3人、女1←自分。

本やテレビに良く出る有名スポットが幾つか、車で1時間もかからない距離に固まってる場所があって、
とりあえずその三カ所。
加えて、地元では超有名なのに、テレビにはほとんど出ないスポットがひとつある。
本にはたまーに載るかな、ネットでは有名かも。
怪しいよね、ガチかも!って事で、その日は計四カ所を巡ることに。



782 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 07:19:22.13 ID:Eb53MhVh0
有名スポットは、暗くて怖かったくらい。頭が痛いとか、肩が重いとか、耳鳴りがとか。特筆するような事はなかった。

んで、いよいよ本番。そこはいわゆる自殺の名所の展望台。小高い山の上にある。車で行けるんだけど、細い一本道で、途中にお地蔵様やお地蔵様や廃墟があって、雰囲気もバッチリ。道中20分くらいで到着した。
そこでまず異変。焦げ臭い。いつもは1人なのに4人も乗せて山登ったからな~タイヤかな?なんて言いつつ。男3人、ビビったとも言いづらいのか突入は続行することに。自分は怖い話大好きだけど超ビビリなんで、待ってるのも嫌だし隊列の間に入れてもらったw
展望台までは、螺旋階段になってて、ここから自殺した霊が覗くとか、階段で追いかけられるという話で、確かに怖い雰囲気だった。でも、何を見る訳でもなく終了。



783 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 07:43:30.48 ID:Eb53MhVh0
20分くらいはフラついたと思う。車の周囲にはまだ焦げ臭さが残っていた。車のドアを開けると、線香臭い。ほのかに、とかじゃなくて中で焚いてるだろ!ってくらいにおう。
誰かが、臭いがするのは強い霊だ、と言った。でも徒歩では帰れないし、このままここに居るのも嫌だ。どうしようもないから、事故にだけは気を付けてさっさと帰ろうということに。

気合いを入れて車に乗り込む。
エンジンがかからない。何度かキーを回してやっと発進。一本道の突き当たりだから、バックしてまわさないと帰れないんだが、最中にエンスト。オートマなのに。
また掛かりにくいエンジン。モタモタしている間に、車の天井にドンッとナニかが落ちるような音。

幸い、その後は何もなくスポットから脱出できた。山道を下る20分ほどは怖くて窓開けれなかったのもあるけど、線香の臭いは消えなかった。窓開けて走っても、しばらく消えなかったけど。



784 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 08:17:02.44 ID:Eb53MhVh0
そのまま解散するのも怖かったので、ファミレスで反省会でもしようかってことに。
明るい所にいるのもあって恐怖心は大分和らいだ。
ふと携帯を見ると電源が落ちていた。ちょ、切ってねぇのにwとか言って電源立ち上げ。
設定していた待ち受けが、何故か真っ黒。
うはwこえぇww 皆に見せびらかしたw

とりあえず設定し直そう。データフォルダを見る。
見覚えのない、黒い画像を消そうと思ったら、幾つかデータが増えているのに気づいた。
最新側から一枚目。電源が切れていたであろう、帰りの車中。窓から外を撮ったような。
二枚目。待ち受けになっていた真っ黒な写真。真っ黒なだけ。
三枚目。多分展望台の階段。ひとの顔に見えなくもない、モヤ?みたいなのが映ってた。

うp!って盛り上がって、帰ったらうpするわってことで消さずに解散した。
家に帰ったらまた電源が落ちていた。写真はなくなっていた。



785 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 09:15:11.89 ID:dT9fa9Qb0
こえええ


786 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 10:47:50.86 ID:r2I4v7/n0
(`・ω・́)ゝ 乙であります!

ATでもエンストすることは無くはないけど、状況的にビビるわな。
関係ないけど、夏はバッテリー上がりに注意してくれよな、と、JAFのニーチャンが言ってたわ。
今の車はエアコンにカーナビ、車の制御等で電気を使う機械が多いからバッテリーへの負荷が大きいとのこと。


787 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 10:51:55.74 ID:r2I4v7/n0
エアコンはコンプレッサー&エンジン絡みだからバッテリーには直接関係ないか


788 : 本当にあった怖い名無し 2012/07/27(金) 16:31:18.51 ID:z48EKKXNP
>>783
その時確認したら車の屋根に何かの後があったかもね





本当に体験した霊体験
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1326665928/
http://archive.2ch-ranking.net/occult/1326665928.html ←過去ログ置き場
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今までの訪問者
全記事表示リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...
検索フォーム
プロフィール

リーガン

Author:リーガン
2chなどから集めた怖い話を個人的趣味でまとめています。
リクエスト、削除依頼などがありましたらツイッターかメールフォームからお気軽にご連絡ください。
相互リンク・相互RSSの申し込みも大歓迎です。

ちなみに管理人、大の動物好きですので動物虐待系のネタは故意に排除してます。

RSS登録
素敵サイトさま
あんてなサイト情報
気に入ったらポチッと
ただいまのお勧め
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。