スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【赤色の水溜り】 俺の周りで自殺が多いのはなぜなんだ・・・ 【位置が違う】

87 :本当にあった怖い名無し:2010/01/13(水) 05:07:27 ID:0zMxB3bH0
赤色の水溜りを見つけてキャッキャキャッキャと遊んでる子供たちの
傍らでボーっと座ってるおじさんがいきなり立ち上がったと思ったら
頭が急にボフッとしたに落ちて
「この水は位置が違う、位置が違う。」と言ってるのを見たときに
恐怖を通り越して自分が糖質になったんだと思ったよ。

でも実際には、子供は居なくて(これは俺の妄想か?)
飛び降り自殺をしたおじさんの首がもげて自分の前で止まって
目の前に血の水溜りが出来てた
ってのが真実だった。

頭がしゃべったりは無かったんだろうけど
そのショックたるや凄まじく病院に行った後も
同じ夢を見続けたよ・・・。
未だに団地とかの高層ビルの前を通るのにかなり神経を使う。

位置が違うってのはなんだったんだろかね・・。



89 :本当にあった怖い名無し:2010/01/13(水) 05:17:19 ID:0zMxB3bH0
それともう一つ。
踏み切りの赤いランプに反応してる女性が居て
右が赤く光ればそれを手で隠し左が光れば手で押さえるって動作を
してるのを見て薄気味悪く感じていたら
その女性がいきなり振り返って
「右ですか?左ですか?」って聞かれたので???ってなって
何も言えなかったら
「この色がついてるのか、消えているのかがわかりません。」
と言いだして電車に投身自殺したんだがあれは何か意図があった質問なのか。

というかそのときも結局カウンセラーの厄介になったが
俺の周りで自殺が多いのはなぜなんだ・・・。俺が呪われる様な事をしてるのか。

マジで目の前で自殺をされるとこっちがおかしくなるから
自殺するんじゃないって・・・。発見者とかになったらわかると思うが
まじで歩くだけで恐怖を感じるようになるんだぞ・・・。

一応今はカウンセリングを終了してるけど
これらのトラウマは一生直らないっての・・。
糖質患者の妄想タイプの気持ちが少しだけ理解できるけど
俺の前でわざと死んでるのですか?と思ってしまう。

とりあえず自殺はすんなって。誰かが傷付く事になるんだからな。



90 :本当にあった怖い名無し:2010/01/13(水) 08:18:59 ID:ySY+srHS0
自殺目撃体験コワいな


91 :本当にあった怖い名無し:2010/01/13(水) 08:22:24 ID:ETsLxlZjO
>>89
お前がほんのり怖い
カウンセリングにはまだまだ通いなさい


105 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 01:02:56 ID:QIuUYTJt0
>>87
亀だけどその人達に代わって謝っとく。
なんでかって言うと自殺願望 物凄くて毎日死にたくてたまらないから。

でも書き込み読んで、自分はそれで終わるから良いけど、他の人不愉快にさせてたらダメだよね。
って心底思った。だからもうちょっと頑張って生きる。


本当にごめん。



106 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 01:54:42 ID:VXtf/R5y0
>>105
いや、死ぬのは良いんだ。自殺をするのも別に構わないと思う。
ただ問題なのは貴方の周りに親類、友人、知り合い、他人と居るはずだが
それのいずれかに迷惑をかける死に方だけは避けてほしい
ってだけ。
流石に死にたい人を止める気はない。

たださ、そんな死に方は中々存在しない。
じゃあ、せめて悲しくさせるようなというか、
トラウマにさせるような死に方で記憶に残らないで。
誰も得しないから。

それと死にたい時に死ねる人生なんかこの世にある訳ない。
俺が見た人達も何かを伝えようとしてやった結果がトラウマとなって
俺の中に残ってる。多分彼らも死にたくなかったんだよ。
でもどうしようもなかったんだとおもう。

それでも俺には彼らは恐怖の対象でしかない。
その心情がわかっても尚同情できない。恨みとまではいかないけど
そういうのは連鎖を呼ぶんだよね。
生きろとは言わない。頑張れとも言わない。
ただ死ぬな。どうしても無理なら生きながら死んでろ。
それで最後に笑えれば本望じゃないか。最後の最後何があるかわからん。


って何書いてるか意味わからんけど。あなたが謝ることじゃないですよ。
伝わんないかもだけど。まぁ俺のはあくまでほんのりと怖い話です。
現実世界の怖さは半端ないもんね。さて、寝ましょ。
長々とごめんよー。おやすみなさいな



107 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 03:13:04 ID:qMRxKo070
ほんのりだと思って覗いたのに(´;ω;`)ウッ…


108 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 13:04:26 ID:rtgsWpta0
羽曳野の銃乱射の人にも是非読んでほしかったね。


109 :105:2010/01/14(木) 13:11:10 ID:ZQkUx9/w0
ゴメン皆さん、スレチだってわかってるけどこれで名無しに戻るから許して。

>>106
なんか色々書きたかったけどやめた、ただ、有難う。
「死んでるみたいに生きてる位なら死んじゃった方が良いや」って思ってた。
「生きながら死んでりゃいい」って発想はなかった。

うん。
それでしばらく、死んだ目しながらふらふら現世を彷徨ってみる。
最期、死ぬ瞬間に光が見えないとも限らないもんね。

うん。
正直、起こられると思ってたからそんな風に言ってもらえるとは思わなかった。
リアルに今、泣いてる。
袖振り合うも他生の縁。ネットでもこんな思いをすることがあるのか。

本当に、有難う。



110 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 15:18:18 ID:w6pH8Ufk0
頑張らなくても良いからまずは何かひとつ楽しいこと見つケロッ


111 :本当にあった怖い名無し:2010/01/14(木) 15:45:20 ID:vOMUt/bl0
ほんのりオカルト期待して来たが
うん良い話だw
まぁ頑張らずのんびりやろうや
死なないのも悪くねぇぞ

三回程死の淵に立ち障害までおってもまだ死にた
くない俺が言うから間違いないwww

さて誰か俺をほんのりさせてくれ



ほんのりと怖い話スレ その63
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1262537641/
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今までの訪問者
全記事表示リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...
検索フォーム
プロフィール

リーガン

Author:リーガン
2chなどから集めた怖い話を個人的趣味でまとめています。
リクエスト、削除依頼などがありましたらツイッターかメールフォームからお気軽にご連絡ください。
相互リンク・相互RSSの申し込みも大歓迎です。

ちなみに管理人、大の動物好きですので動物虐待系のネタは故意に排除してます。

RSS登録
素敵サイトさま
あんてなサイト情報
気に入ったらポチッと
ただいまのお勧め
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。