


【いわく付き】 もう二度とヤバイ土地の造成は受けたくない 【千葉】

84 名前: 某土建屋 投稿日: 2000/06/16(金) 22:18
成田市公津の杜って新興住宅地があるんだけど
江戸時代~明治にかけて処刑場だったところ
宅地造成中にたくさん頭蓋骨が出てきた。
(打ち首獄門さらし首・・・)
造成前にそういう場所ってのはわかってたんだけど
突然具合悪くなったり、高熱にうなされたりする土方が多くて
もちろん供養はしたけどいろいろ大変だった。
一般住宅地として売らなかった公共地は(公園とか集会場、学校予定地)
ヤバすぎて売れなかったところだから出る確立は高いと思う。
実際目撃談多数。
道が広くて見通しも良いのに交通事故多発。

もう二度とヤバイ土地の造成は受けたくない。



85 名前: 某土建屋 投稿日: 2000/06/16(金) 22:40
今から15年前の事だけどうちの親父が
印旛郡○町○○台の新興住宅地の宅地造成の仕事をしていた。
計画地の一角に古墳貝塚があったんだけど
バブルで売れまくって急ぎだったもんだから

(本当は旧跡はちゃんと発掘調査をしなくちゃいけなくて
終わるまで工事したら駄目駄目)
町に金握らせてろくに調査しないで潰しちまう事にした。
そしたら重機類は動かなくなるわ、そこの土砂運んだダンプが
事故って運転手が重体・・・親父も祟られたのか高熱で入院。

それでも下請けとしては何とか納期に間に合わせないといけないから
祟られつつも手を合わせたり拝みながらなんとか造成。
そんで今度は家建てる大工さんが転落して半身不随・・・
それでも完成してその一角は完売。
でもそこの街区だけ異様に売りにでるんだよね。
他の街区よりかなり割安で・・・
原因不明の高熱に苦しんだり、てんかんになったり
子供が誘拐されて林で殺されたり。

新興住宅地を買うときは土地の由来をちゃんと調べたほうが良い。
特に中古で割安なのは、不動産屋や売主は本当の事は言わないで
隠して売ろうとするから近所の噂好きおばさんに聞き出すのが一番。






千葉県の心霊スポット
http://piza.2ch.net/occult/kako/960/960306475.html ←過去ログ倉庫
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

今までの訪問者
全記事表示リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter...
検索フォーム
プロフィール

リーガン

Author:リーガン
2chなどから集めた怖い話を個人的趣味でまとめています。
リクエスト、削除依頼などがありましたらツイッターかメールフォームからお気軽にご連絡ください。
相互リンク・相互RSSの申し込みも大歓迎です。

ちなみに管理人、大の動物好きですので動物虐待系のネタは故意に排除してます。

RSS登録
素敵サイトさま
あんてなサイト情報
気に入ったらポチッと
ただいまのお勧め
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
